GWは神田へ

お祭り!!

といえばやはりお神輿!!

3331 CUBE SHOP&Galleryへ納品しに行ったら、エントランスがお神輿と祭り太鼓にジャックされていました!

金箔や漆の仕上げや、細かい造作にしばらく興奮してパシャパシャと撮影してきました(ちゃんとしたカメラ持ってたらよかった・・・!)

shopの内部もこの通り。


「神田祭」の文字が背中に入ったハッピ、凛々しいですね。綺麗な紫色。

5/9.10がお祭りの本番のようです。

お祭りに先駆けて色んなイベントが各地で開催されてるので、ぜひ。

http://www.kandamyoujin.or.jp/kandamatsuri/_sp/

ピックは昨日ちょうど全部売れてしまったみたいで、TOKYO WOOD PICKの売り場はこんな有様でした・・。SOLD OUT!うれしい!

各色5枚ずつ在庫補充をしてきたので、GW中、神田祭の期間中もちゃんとご購入頂けます◎

遠方の方はこちらのオンラインでどうぞ。

 


TOKYO WOOD PICKお取り扱い店舗一覧は>>shops


TOKYO WOOD PICKは official online storeでご購入できます。

決済方法はクレジットカード / 銀行振込 / コンビニ決済が可能です。

ONINE SHOP BANNER