アートと忘れ物

こんにちはTOKYO WOOD PICKです。

やっと東京も春らしくなって来ましたね。暖かくなってくるとムクムクと何か行動したくなってきます。キャンプ?ピクニック?アート散策??ワクワクしますね。

先ほどいつもお世話になっている3331ARTS CHIYODAへウッドピックの納品でお邪魔してきました。

いつも3331へ納品する時にはぐるっと館内展示を観て回るのですが、今回も楽しくアート散策できました。

IMG_4809-0

千羽蝶。蝶の折り方が描いてありました!楽しい。美しい。

IMG_4811

その他にもABLE ART JAPANさんなど一通り回ったあと、納品!と思ったのですが鞄の中に製品が見当たらず・・・。 一体何をしにいったのやら。

最近またご購入いただいたようで、改めてまとまった数量を納品することになりました。

TOKYO WOOD PICKではお取り扱いしていただける店舗さんを常時募集しています。

アート関係や音楽関係、木製品などのお店と相性がいいようです。

お気軽にお問い合わせください。


TOKYO WOOD PICKお取り扱い店舗一覧は>>shops


TOKYO WOOD PICKは official online storeでご購入できます。

決済方法はクレジットカード / 銀行振込 / コンビニ決済が可能です。

ONINE SHOP BANNER