検品・パッケージング 【island music partyオリジナルモデル】

こんにちは、TOKYO WOOD PICKです。

いよいよ今週末に迫りました江ノ島で開催のisland music party

前回はレーザー加工機を使ってロゴの刻印と、外周のカットの様子をお伝えしました。

レーザーカッターでの加工の後には、ひとつひとつカタチを綺麗に整えて行く作業があります。

その作業の前段階はこちら。

IMG_3622-0

お願いしていた「成型、ヤスリ」の作業が終わってTOKYO WOOD PICKに納品されてきたので、その検品とパッケージ封入を。

IMG_3788

きれいに角が取れて、丸みをもった美しいピックになっています。

ひとつひとつ丁寧に検品してクオリティを確認してから、パッケージングしていきます。

IMG_3786

これで商品として完成です。

island music partyに遊びに来てくれる方、ぜひウッドピックもチェックしてくださいね。

当日お目当てのアーティストさんにTOKYO WOOD PICKのパッケージにサインしてもらうのも良いかもしれません。

とてもいい思い出になるかも。

TOKYO WOOD PICK.

 

TOKYO WOOD PICKは official online storeでご購入できます。

決済方法はクレジットカード / 銀行振込 / コンビニ決済が可能です。

ONINE SHOP BANNER

検品・パッケージング 【island music partyオリジナルモデル】」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。