♫ロハスデザインアワードは明日から♫

こんにちは、TOKYO WOOD PICKです。
ニューヨークBKLYN DESIGNSでの出品から数日経ちましたが、今日は東京の新宿御苑御苑に来ています。
新宿都心のど真ん中にある都会のオアシス的な新宿御苑
TOKYO WOOD PICKは今回で9回目を迎える「ロハスデザインアワード2014」のモノ部門にエントリーしています。
ソトコトさんがつくってくれたPOP
最終ノミネートにも無事残り、いよいよ明日から新宿御苑で開催されるイベント来場者による投票がスタートします!
ソトコトさんが作ってくれたPOPにはパッケージでは書けなかった「福島でスライス」「埼玉で合板に」「福祉施設で成型」もばっちり表記!もちろん「岩手県浄法寺漆塗り」も。
ひろーい芝生。子どもたちが元気に走ってました

明日からはお天気が回復するようなので、お近くの方は是非新宿御苑まで足を運んでみてください。
ディスプレイもちゃんと設置しました
アクリルが透けたあっちがわに東京のシンボルとギター
インターネットでも投票ができますので、いろんなロハスなヒト、モノ、コトを探してみて下さいね!